スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

やっと!!!

 2006.12.08 00:11 
ラグが改善されました☆

私の場合はどうやらWindows Updateが問題だったみたいです
一応Updateしてたんだけどシステムのプロバティを見ると
Service Pack1のままでした;
これをService Pack2に変更したらラグが取れましたよ;-;
まぢラグ直って良かった;;



正直もぅ直らないんだと諦めてました
周りがスパイウェア除去などでラグが改善されていく中
スパイウェア除去しても×
IME変更しても×だし





スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/152-be0855ee
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

