
 --.--.-- --:-- 

これ以上惨めにさせないで・・・

 2006.12.14 03:30 
今日はビシャス三昧でした

まず最初にDKちゃんと癒し君で~
20061214020724.jpg
130代のハミさんと弩さんが来てくれました。
他に誰も居なかったので4人でやることに@@

一回目はなんなく終わり
20061214021023.jpg
↑クリック拡大よろちく;
SDT中だったので装備が出ましたね(o・v・o)b

2回目
20061214021231.jpg
開始まもなくハミさんがお墓(。´Д⊂)
3人で撃破しました;
スナイパーさんが居なかったら撃破無理だったですね(´・ェ・`)
DKちゃんはHB役でしかないです;-;

癒し君のヒールのお陰で薬もあまり消費する事ありませんでした
ありがとう



その後 今度はメインでビシャス
20061214021831.jpg


20061214022010.jpg
2回共 弓さんがお墓(´・ェ・`)
どんな状況であれ戦闘員さんがお墓になるのは責任を負ってしまいます
ごめんなさい;


今まで幾度とビシャスしてきましたが今回初めての経験がありました
一回戦の解体時の時なんだけど、解体と同時に気絶が来たんです;
だから全員ピヨったまま ファントムプラントに接触してしまいました;-;
スキル解除来てたら殆どお墓だったと思います('・c_・` )
こんな事もあるので解体前は一旦引いてスキルの掛け直しが必要だと思いました

ちなみに・・・ピヨってる時はヒール出来ないよ~(´・ェ・`)



その後はギルメンの棗ちnのビシャスクエを手伝って終わりました






独り言・・・
経験値とヵルートとヵドロポとヵよりも全員で討伐する事を大切にしたいですね
そうすれば一人一人がPT全体を見てくれるよぅになる

とか何とか言ってみたり(o ^ω^)ゝ
でゎこの辺で~
壁||ω・)*。ッサ:;*’






コメント返信



HENTAIのリバタン>
って事は~ リバタンに何しても許してもらえるんだね(*'ー'*)フフフ
それと サブ3次転職(≧v゜)v才X〒``トウv(゜v≦)
もっと②弩HENTAIになってね(・ー・)


むっつりのハジメしゃん>
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ダメなとこやこうして欲しいって事あれば言ってね;
ぁと・・・ハニーと仲直り出来て良かったね(*'ー'*)フフフ

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/155-055665df
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

