
 --.--.-- --:-- 

移住しました

 2006.12.28 01:52 
突然でしたが移住する事になりました;-;
ほんと・・・突然だよね(´・ェ・`)

移住先は杏鯖です。
もちろん相方と一緒です




メイポ初めて3年・・・ 思い起こせばずっと楓だったんだよね。
たくさんの人と出会ったし、いろんな事もあった
未練とヵ後悔とヵ無いって言えば嘘になるけど、楓で得たモノを杏でも生かせて
行けたらいいなって思います。


☆FL ギルド 今までにPTで一緒になった方へ☆
お世話になりました
補助する楽しさを教えてくれてありがとう
みんなずっと大事な友達だよ(*'v')ノヽ('v'*)

突然の移住でごめんなさい・・・(´_ _)






20061228014438.jpg
12/27 ラストビシャス   ありがとう








20061230011957.jpg
INTちゃん
126Lv。







杏キャラ紹介


20061230010320.jpg  20061230010417.jpg
lNTちゃん  
マジシャン 24Lv




20061230010545.jpg 20061230010957.jpg
惚敘沽
ローグ 21Lv



がんばるっ!

comment

  たばしん #- URL

長い間おつかれさまでしたぁ
杏でもがんばってねd(' '
影ながら応援します!(≧∇≦)/

  いちゃん #- URL

d(d′ェ`o)ありが㌧
がんばるよぉー(o・`з・´o)ノ
たばタンもガンバレ!!!(o`・ω・)o尸
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/157-444e9fa8
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

