
 --.--.-- --:-- 

HAPPY NEW YEAR②◎◎⑦

 2007.01.04 17:30 
明けましておめでとうございまーすヽ(●・v・○)ノ
★-(・ε・`今年もよろしくお願いしまーす´・з・)-☆



お正月ですね(o・v・o)b
年末にいろいろあった為ヵ
年明けたっていう実感があまり無かったけど・・・(ノε`)

新年の抱負は・・・健康の自己管理ですね; これしヵナイです(´ゝ`υ)


さてさて・・・このブログですが移転しようか迷ぃましたが 引き続き更新していこうと思います
タイトルをINTちゃんのメイポLife改め hono☆buonoにしました(ノε`●)
なるべく更新ガンバルのでよろちく(*´・ω-)bネッ!
 



メイポ♪(b´∀`d)
杏に移住して約一週間
最初はlNTちゃんを育成してましたが、大好きなプリは後でのお楽しみって事で(’’
今は惚敘沽を育成㊥です
ただ今50レベ!!(`・ェ・´ノ)ノ  廃とヵ言わないで(ノε`)
20070104171623.jpg

今月中にハミにしたいと思います(*´ェ`*)








元旦にカポリン貰っちゃいました(ノε`●)
20070104171935.jpg

今年もお世話になっちゃいます(*´ェ`*)
20070104172106.jpg
ヽ(克・▽・*)乂(*・▽・ほ)ノ


でゎこの辺で♪(*・ω・)ノ ))ブンブン
年明け 初更新でしたぁ|彡,+;。゚ シャランッ♪

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/158-becbc707
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

