
 --.--.-- --:-- 

p(o・ω・o)ノ゙

 2007.01.09 00:55 
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
早く寝なきゃって思えば思うほど寝れなくなります;
なので更新だぁ~(o・v・o)


47レベくらいから危険な洞窟のフライアイを狩ってるんだけど
ココはまぢウマいですね(*´・ω-)b
ダークサイトないと他職は辿り着くまでが大変だけど;
提灯狩るよりもワタシはフライアイが大好きです(*´ェ`*)

そんなフライアイを狩ってた時、ミスって金魚の所へ出てしまったんです;
金魚は居なかったんだけどさ・・・
ウニがいっぱいでした(ノε`)
20070109014019.jpg

金魚してる人・・・
お願いだから倒した後の処理はしてくださぁーい(。´Д⊂)
他の人の事も考えよう~

ウニとか時間経てば消えるのかな@@・・・ んなことないよね?




そんなこんな惚敘沽ですが、
土曜日に60レベになりました!(*'ー'*)
レベうpはさくらのクエで上げました☆
20070109020407.jpg




60Lvになった後はまったりと~
20070109020721.jpg
いろんな狩場で遊んで

今日62レベに(´ゝ`υ)
20070109020929.jpg

@8Lvで3次転職ヽ(●・v・○)ノ





むぅ・・・ すごく眠くなってきた
ってことで、寝ます(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】











コレには笑ってしまいました(ノε`*)
20070109021931.jpg


comment

  たばしん #cJU132.k URL

l' ')ヒョコッ
リンクしときましt(
これからもにょろしくねー(*'‐'*)
@8lvがんば!d(' '

  INTちゃん #- URL

リンク(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
こちらこそよろしく~
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/160-593a95e7
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

