
 --.--.-- --:-- 

3次転職(・ー・)

 2007.01.15 08:00 
昨日の更新ヵらがんばってLv上げてハーミットになりました


20070115013425.jpg
70LvはチャリクエでUP♪



続きは転職デス(*´ェ`*)


最近君と共に転職へ(*´ェ`*)
20070115142619.jpg


同じCHはダメみたいですね(ノε`)
20070115142949.jpg




ch変えてダークロードvs惚敘沽
20070115142812.jpg


一人で挑発して遊んでたら見事にヌッコロされました(ノε`)
20070115143259.jpg



2回目 結構苦戦しながらも何とか倒して
無事護符ゲット(*´・ω-)b
20070115143429.jpg


ネックレス貰って~
20070115143821.jpg

エルナス戻ってクイズ終えて~
20070115143804.jpg



ハーミットへ転職ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
20070115144124.jpg
最近君☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



最初のSPは影にしました(*´ェ`*)
20070115144455.jpg

なんヵシャドパ使うのすごく懐かしかったよ@@
そんなワタシは今回でハミになるのは3度目だったり・・・^-^;
今までの経験を生かしunkハミにならないよぅに
これからも頑張って育てていきます☆



それではまたね(*・ω・)ノ ))






コメント返信
たばタン>
@1Lv上げました(ノε`)
たばタンもメイン140レベおめでとうございました!

てんチャン>
突然の移住でした(´ゝ`υ) ごめんね;-;
杏にも遊びに来て(´ω`*)ネェー

comment

  ハジメ #- URL

もう3次、早いねー(
まあおめでとーw

  いちゃん #- URL

(。・ ∀・)/・:*:・°★.。アリガ㌧・:*:・°
ハジメしゃんみたぃに沢山日シュリドロポできるとイイナ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/163-21e2a205
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

