
 --.--.-- --:-- 

チキショー(*`з′)

 2007.01.19 00:06 
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、

今日は久しぶりに最近君と一緒に狩りしました
なので少しがんばっちゃいました(*'ー'*)
って言っても72Lvにうpしただけなんだけどね
レベうpのSSは撮り忘れました(ノε`)

20070118235037.jpg
最近君と一緒に居る時が一番楽しいです
また前みたいにいっぱい遊べる時間出来たらいいな



最近君が落ちた後はヘネで髪型変えました
キャンディー狙いでランダムしたんだけど

20070118235557.jpg
キューティに戻ってしまいましたw
まぁコレ好きなんでこのままで行こうと思います(・ー・)


そんなこんなで露店出して落ちようとフリマに行ったら
ついつい強化したくなって・・・
露店に出すつもりだったコレ↓を
20070118234221.jpg


70%をペタリと貼ったら?!
















20070118234235.jpg
〓■● バタッ

素早さ耳書70%っていつも闇ってるし・・・
また今日も凹み落ちじゃ(*`з′)

って事で寝て忘れることにします
おやすみなさい(∪♀∪)zz

comment

  たばしん #cJU132.k URL

闇どまちょOTL
70%っていつもうらぎるよね('
気を取り直してがんばろう!

  てん #- URL

闇どまい(゚ーÅ) ホロリ

キューティーって初期の髪型なのに、なにげ可愛いよねw
わたしも好きです!キューティー!

  いちゃん #- URL

たばタン>
どまちょありんちょ(´・ェ・`)
またがんばるYO


てんチャン>
どまあり(゚ーÅ) ホロリ

いろいろ変えてもナゼかキューティに戻ってしまうんだよね
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/167-3e1150c0
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

