
 --.--.-- --:-- 

1・2・3~☆

 2007.01.23 22:48 
今日は1月23日 123の日だぁー
って言っても何もありませんが(’’

(o`ェ゜)ノ゛こんばんわ 惚敘沽です
結構前から引いてる風邪が未だに治りません・・・
症状もたいした事ないんだけどとにかくダルイです;-;





でゎ今日のメイポ
1時間30分ほど狩りして終わりました
Lvも少し粘れば上がってたと思うけど止めちゃいました(・ー・)
今日はDモコちゃんがいろいろドロポ出してくれたので1m貯金できたよ^-^
20070123224349.jpg

アーツって少しだけ雷手裏剣に似てるのでドロポした瞬間(☆ー☆)って
なるのはσ(´┏∀┓`)だけかな・・・(´・ェ・`)
明日は雷出てくれるといいな~(*'ー'*)




comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/170-a42dd954
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

