
 --.--.-- --:-- 

壁||ω・)

 2007.02.26 00:56 
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
風邪治りましたぁぁぁあああ!
風邪と一緒に花粉症も治ってくれれば良かったのに・・と思う今日この頃w


さてメイポですが 金曜日にInしたんだっけな・・・
とりあえず今日85Lvになりました(・ー・)
20070226002233.jpg
裏3に篭ると早いですね☆


SDTに久しぶりにDモコ行ったら
20070226002430.jpg
出ちゃいました(ノε`)
Dモコちゃん2個目の雷ありが㌧(*´ェ`*)


そういえばギルクエへ行ってみました
20070226002636.jpg
楓の時に 茶タンのお誘いで一度だけ経験した事あったけど
全然覚えてなくわからないので こっちでは初めてですってコトで
参加しました(ノε`)


みんなに付いて行ってるだけって感じで何も役に立たずにクリアしてしまい、
少し申し訳ない気分でした(。´Д⊂)
結構ギルクエやるみたいなので ちゃんと把握して役に立たないとな・・
がんばろっと(´・ェ・`)



最後に素早さ鎧↓の強化したら素敵なくらい闇でした(ノε`*)

でゎ この辺で~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪











コメント 返信(*´ェ`*)




たばタン>
インフルエンザ・・・大変だったね;
風邪治したからまたメポがんばるよん(*'ー'*)
たばタンもがんばっb


てんちゃn>
看病される前に治っちゃった(*´ェ`*)
住所よろしくって・・・(ノε`●)ィャン☆

杏では未だに友達居ないのでキャラ作ったらFLしてね☆ 
待ってま~すw

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/176-57384da8
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

