
 --.--.-- --:-- 

グシュグシュ・・・(。´Д⊂)

 2007.03.01 00:07 
今日は天気良くて風が吹いてたから花粉がすごかった(。´Д⊂)
朝からず~っと鼻水止まんなかったよ(ノε`)
目は痒いし・・・この時期花粉症の人には地獄だよね;
いつか治って気持ちイイ春を過ごしたいなぁ(*´ェ`*)


でゎメイポです
んと・・・昨日パッチでしたね
20時前くらいに帰ってInしようとしたら臨時メンテで入れなくて
その間はかっちゃんとメッセでお話してました。
30分くらいだったかな・・・ メンテ終わっててInして
まずショップに行ったら
20070228004826.jpg

 エ!!(`・ェ・´ノ)ノ
そんなキャンペーンがあった事すら知らないのに・・・
光線剣(紫)が当たってました

20070228233624.jpg
コレ篭手には装備できないからネタにしか使えないんですよね;
残念だけど当選した事だけは嬉しかったです(ノε`*)
ありがとネクソン☆


新マップはかっちゃんと二人で周ったんだけど
あまりパッとしなくて ガシャやったりなんかして
露店落ちしました(ノε`)


そういえば新しい髪形ってD子でしたね
早速見にいったら変えてる人が居ました><
20070228234953.jpg

駐車場とかでこれで狩りしてたら見間違うよねw




で・・・今日のメイポはIn出来たのがSDT過ぎてたから
ケンタをSDT間だけ狩って狩り終了。
ドロポは何も出ませんでした(。´Д⊂)

その後 鎧↓を強化したら最後の最後で闇orz
なかなか難しいです(´・ェ・`) 
誰か強化運ください!



それでは・・・
眠くなったのでこの辺で
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/177-b97a2123
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

