
 --.--.-- --:-- 

深夜の更新

 2007.03.03 03:01 
[壁]ー ̄)ニヤ こんばんわ 
久しぶりに夜更かししてる惚敘沽です。
ただ今 2時過ぎてます・・・


まず昨日のメイポから・・・
86Lvになりました!
20070303021437.jpg



最近君が桃出しました!
ドロポは鬼の包みと返信グッズとヵ薬だったね
20070303021542.jpg



返信グッズを早速使う最近君^^
狩場にてエロきのこ出現です
20070303021725.jpg




エロきのこの発言ーー;
20070303022119.jpg





ヌッコロしてやりました(*'ー'*)
20070303021944.jpg







今日のメイポ♪

疲れて居たので帰って一旦休んでInしました
毎週金曜日の20:30~21:00はギルド会議なんだけど
今日は出席しませんでした; 寝てたから(ノε`)

んで 最近君に起こされてInして
フリマに呼ばれたので行ってみると ギルド会議の後の雑談会?やってました


こんな風に並んでたんだけど 私の位置から最近君が見えません;-;
20070303023114.jpg
途中参加のワタシは話の内容が掴めるまで(= ̄ω ̄)ボ-っとしてました

その間、隣りの孔さんのアバを真似て一人で遊んでみました(*'ー'*) 
20070303023738.jpg

が、 誰からも突っ込みありませんでした(ノε`)




☆撒いてたら龍さんが釣られてくれました^^w
20070303025132.jpg



雑談会 解散後はリプレ行って最近君と少し話して
最近君は落ち(´・ェ・`)

一人になったので羊とヵケンタ狩ってみたけどすぐ飽きちゃったので
ショーワに戻ってひな祭りクエやりました!

結局 なかなかクリア出来ないので途中で諦めてメポ落ちました

経験値は30%しか上がってなぃです(。´Д⊂)
Lv100が遠いなぁ・・・


でゎとっても眠いので寝ます!
。+゚*。+゚☆(*・ω・*)ノ~またЙё☆゚+。*゚+。


comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/178-91ea5984
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

