
 --.--.-- --:-- 

 2007.03.05 01:06 
こんばんわ 
クシャミがおっさんみたぃだって言われた惚敘沽です(ノε`)
花粉症でクシャミ連発するとイライラしてきてチキショーってなるのは
(σ・c_,・●)だけでしょうか・・・
あまりにもうるさいらしく一緒に住んでいる彼氏から苦情がきました(ノε`)
もぅワタシには可愛らしいクシャミなんか出来ません(*`з′)



でゎメイポへ
20070305004713.jpg
頑張ってなんとヵひな祭りクエ終わりました
貰ったものは・・・ 杖書30%でした(´・ェ・`)



狩りでは最近君と龍さんとケンタPTしました
20070305004947.jpg


最近たまにケンタ狩ったりするんだけどワタシにはまだきつくて
たくさんお墓ドロポしてます(´・ェ・`)
20070305005550.jpg



お墓ドロポしても最近君の愛情が沢山詰まったキャンディーのお陰で
経験値を減らす事無く昨日87Lvに!
20070305005734.jpg




そして今日のSDTに88Lvになりました
20070305010229.jpg


とりあえず今週中に90Lvいけたらいいな^-^;

でゎこの辺で(‘ー‘)/~~

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/179-0c208b75
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

