
 --.--.-- --:-- 

ロズマリにしました(*・д・*)

 2006.04.10 20:42 
あちゃんと姉妹みたくなりました♪
20060410201421.jpg
しばらくコレでいきます((

でゎ 昨日のメィポです☆
久しぶりにビシャスにいきましたー(ノ*・ω・)ノ

20060410202011.jpg
かっちゃんのお友達のピヨさん達+飛び入り参加のDKさん
DK3人 ハミ1人 プリ1人のPTでした(ノ∀`)

一回目 かっちゃんとピヨさんがお墓・・・(´・ω・`)
DKさん2人と撃破しました
20060410202452.jpg
2人とも自己回復してたのに、ドロポの薬くれました(´;ω;`)ウッ…
   ありがとう(*_ _)

そして二回目
20060410203224.jpg
解体後にドラゴン出すの忘れてEXP入らなかったというオチなんヵもありwww
無事みんなで撃破しました☆

DKさんにヒールが追いついてなぃのが目に見えて・・・
とても申し訳なぃ気分でもありましたが、すごく楽しかったです♪
どぅもありがとうござぃました^-^
またよろしくお願いします(@゜ー゜@)ノ

それでゎ 今日ゎココまでー><
今からメポInしてきママッシュ!!!
                   壁])≡サッ

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/18-dafbe7f7
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

