
 --.--.-- --:-- 

YAKEKUSO

 2007.03.07 02:32 
今日は風強くて 午後から急に気温下がって雪が舞ってました><
ほんの少しの間だったけど3月に雪を見れるとはw
気温の変化が激しいので風邪ひかないように気をつけてください(*´・ω-)bネッ!



ーめいぽー
最近はリプレに篭りがちの惚敘沽です
今日もケンタ狩ってLvうp
89Lvです
今日は珍しくお墓出しませんでした
その代わりというか懺滅刀をドロポしました^-^v
攻撃100だったので5mくらいで露店出したけど高いかな・・・(’’
20070307014437.jpg



その後 ・・・


ビシャクエしました

やけくそです


20070307015253.jpg


20070307015312.jpg

ビシャクエ完!


もうね・・・タキオンと粉集めるのは結構早かったんだけど
欠片集めが大変でした
GPWで何度ヌッコロされたことか・・・;
キャンディーなかったら経験値0なってただろなってくらい墓w

欠片BとCはすぐに出たんだけど Aが出なくて
GPWからMバイキンに変えたら15分くらいで出ました・・・
今回は欠片集めに超苦戦だったよw

まぁ意地になって終わらせましたorz


こっちでの初ビシャスはいつなんだろ(*´ェ`*)
とりあえず戦力になれるようにレベル上げないと(o・`з・´o)
でゎこの辺でw





コメント返信

たばタン>
最近Inしてる時間が減ったので一気には無理だぁ(ノε`)
100目指してがんばります!
たばタンもヽ(ヽ*゚∀゚*)!!Fight!!(*゚∀゚*ノ)ノ





comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/181-7ca417fc
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

