
 --.--.-- --:-- 

はぁ・・・(´・ェ・`)

 2007.03.08 01:30 
昨日ケンカしたまま 最近君と仲直り出来ませんでした
最近一緒に居る時間も少なければ二人で話す時間もなくなりました
これが普通になってくのかなぁ・・・orz





今日もレベうpして90Lvです
20070308011231.jpg
一人でSDTにバイキン狩ったんだけど日シュリどころか
ゴミ装備すら出ませんでした(*`ェ´*)


その後 キク香水のクエを終わらせる為に下町へ
葉っぱをツンツン♪すると
20070308011558.jpg

ヵゎぃぃ花が(*´ェ`*) 
20070308011617.jpg
不貞腐れてた惚敘沽もこの花に癒されました(ノε`*)



その後は旧に戻ってねばねば液集めをしました
暇だったんです(ノε`)
コツコツ集めてると猫さんと龍さんが来てくれました(。´Д⊂)
20070308012248.jpg

猫さんと龍さんがガンガン狩ってくれて私はねば液をひたすら拾う

あっと言う間に終わりました><


感謝感謝です(。´Д⊂)  ありがとうございました


でゎ 今日はここまで・・・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/182-31283c6c
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

