
 --.--.-- --:-- 

 2007.04.17 20:34 
こんばんわ 
またまた風邪を引いてしまったいちゃんです; 喉痛すぎ><


早速めいぽのお話へ
金曜の夜からちと頑張って、ただ今48Lvになりました^-^;
クレリコはヒールMAXになったら腐猿レイス提灯でガンガン上げれるからラクちんです
この調子でがんばれlNTつぁん!
20070417003315.jpg   20070417003347.jpg



昨日久しぶりにかっちゃんと狩りをしたのにSSが撮れてませんですた(´・ェ・`)
なので・・・日曜日にROMってる細菌君にイタズラした時のSSをうp
20070417195305.jpg
丁度この時 地震が起きました;
いつもより揺れてちと怖かったです(´・ェ・`)














コメント返信
奥手のりばたんへ・・・あのHENTAIっぷりで奥手ですヵ(´д`)
           
           プリが好きなのは補助が好きだからだよ
           HP回復に生き甲斐を感じてます(’’
           次キャラ作るんだったらりばたんの様な強くてHENTAIちっくなナイトも挑戦してみようと思いまーす^-^

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/191-e5ed82cb
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

