
 --.--.-- --:-- 

 2007.04.20 22:24 
さっきファミマ行ってふあほあパンアイスを買って(*'ー'*)←な顔で家に
帰る途中・・・・車ぶつけられちゃった(ノε`)
前の車がバックしてきたのでこっちも下がらなくちゃと後ろ確認してたら
前の車がどんどん下がってきてさ・・・ボコンって当てられました;-;
突然の出来事でビックリしたんだけどもっと驚いたのが
自分の車が無傷だったこと^ー^;
前の車は後ろがベコっと凹んでたんだけどね;

相手は人の良さそうなお爺さんとお婆さんで
ちゃんと確認して下がってくださいねって事だけ言って終わりました



てヵ最近の車ってすごいですね
相手の車の凹んでたとこが少し経ったらベコンって元に戻ったんだよ@@




ってな事もありながら 
今ふあほあパンアイスを
20070420221517.jpg
美味しく食べながらブログ書いてます(*´ェ`*)





でゎメイポのお話

昨日はイカマンのクエとオットセイの人形集めるクエやりました

20070420215759.jpg


20070420215814.jpg


まぁ・・・両方当たりですかね(・ー・) 攻撃手袋書は10%^-^




イカマンのクエの途中の出来事
お風呂ROMして戻ってきたら
20070420215823.jpg
知らない人に人気上げてもらってました
でもでも・・・よ~くログ見てみたらね
んー・・・微妙っすね
可愛くもないし 変でもない
人気あげときます

とか言われてたぁぁああ〓■● バタッ

まぁ下げられるよりは良いですよね^^ うん^-^



狩りはゾンビ行ったりレイス行ったりで
52レベになりました
20070420215832.jpg











コメント返信

たばたん ありがとっ
       やれるとこまで頑張ってみるよ
       今楓いくとブーメランしそうでInできませn(’’
       でもまた遊びにいく(*´・ω-)bネッ!

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/193-ff2efe7d
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

