
 --.--.-- --:-- 

 2007.04.24 00:18 
ごりんごちゃん

僕と君はいつも一緒さ♪
20070424151733.jpg




これからもよろちく(◯・з)(ε・○)チュ 
20070424151750.jpg







( ;´Д`)    〓■● バタッ
20070424151805.jpg





この前大須へ買い物に行った時 ゲーセンで見つけ一目惚れしちゃいました(*´ェ`*)
どーしても欲しくて相方に取らせたらペアでゲットしてくれて
嬉しさの余り・・・載せてしまいました(ノε`)

一日の疲れもこの顔見たら癒されますアップロードファイル




でゎ・・・めーぽのお話

土日頑張って57Lvになりました
20070424154900.jpg


てヵ最近PCの調子が悪いのか・・・重くて狩りが出来ない時があるんです;
重いって言うか動作にズレがあったり自分だけ動いて周りは止まっていたりとか(´・ェ・`)

で、昨日はInして即行お墓でした(ノε`)
ヒールに遅れがあってゾンビにヌッコロされたんですヽ(`Д´)ノ
20070424155626.jpg


ほんとにどーにかならないかなぁ;-;
まぁ毎日じゃなくてちゃんと動く日もあるから回線が原因なのかなと
思ってますが・・・何か改善法あれば教えてくだしゃい(。´Д⊂)



昨日は狩り出来なかったので一つだけクエをやって終わりました
何のクエやったかと言いますと~
メイプル古書を探せ!ってやつ

20070424160356.jpg


20070424160413.jpg


長老スタンの帽子貰いました(o´▽`o)
20070424160425.jpg

恥ずかしながらず~~っとこの帽子被ってみたかったので
貰った時は超嬉しかったYO(ノε`)

今まで狩り狩り~ってやってたけどクエも楽しいですねっ♪









それからROMってるかっつぁんにイタズラするのも楽しいっ♪
20070424161150.jpg






楽しいのが一番だね!(・ー・)






でゎ ^^ノ

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/194-3d9a0d7c
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

