
 --.--.-- --:-- 

 2007.05.03 09:33 
なんかまたメポしてたら重くなって動作にズレが出てきたんだよね・・・

ヒールがヨイショって感じで早く出来なくなるもんだから
死んじゃったよ!
20070503081912.jpg

タキオン粒子集めながら狩りしてたのに;-;
なんかもぉ萎え萎えだぁ


lNTちゃんに代わって惚敘沽で狩りしてみたらラグはあるけど
狩りに支障ないので、もしかしたら投げ復活かもです


惚敘沽で楓城の探索してみました
すっごい迷いながらなんとか殿様の所にいけました^^v
20070503082635.jpg


攻撃せずに帰るわけにはいかないので・・・
当て逃げしてみました^^;
20070503083030.jpg


逃げれませんでしたwww
20070503083706.jpg



なんか一人遊びも最近では虚しくてたまらなくなりました
もう自由にFLしていいんだし・・・友達作ろうって思っても
出来ないのが現実でなんかオフラインゲームをしてるよぅです><;;



って事でトレードの出し直しがてら故郷の楓へ遊びに行きました♪
だーれも居ないかと思ったら!ひびのんが居ました(*´ェ`*)
同じchだったのでサーチしたら
'黒の熊猫'様の現在位置は:愛知県'タイキング様との愛の巣'です。
とかだったので・・・一旦トレードへ行って戻ったら
ハジメしゃんもInしてて友達2人もおったー☆

なんかトモチャでいろいろ話すのが懐かしかったなぁ・・・

で、ひびのん&タイキンが大仏居るようなので上げ逃げして落ちようと
ちょっと神社でROMってたら・・・・
先に上げられてますたぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
20070503090854.jpg

タイキンからわんこマスクと梟メガネ・・・ひびのんからパーノチューブ貰った♪
これでいちゃんもビショップへ転職出来そうです@@;;;w
二人の会話は聞き飽きないくらい楽しくて落ちるのがちょっと惜しかったです(*'ー'*)フフフ
遊んでくれてありがとー ハジメしゃんもありがとねー


杏でも楓の友達のような人出来るといいな





comment

  たばしん #cJU132.k URL

楓にきたんだ(' '
これからこまめにサーチせねばl' ')コッチョリ
また暇な日おいでなされぇー('`*)ノ

  ribar #- URL

何時の間に楓に

僕とも遊んでくれよ(゚∀゚)
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/200-86a27d02
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

