
 --.--.-- --:-- 

 2007.05.11 00:47 
最近のlNTちゃん
20070510235327.jpg
一日一レベを目標に狩りしてます
今週中に3次転職してやる(*`ェ´*)


でも今日は夕方に熱出てて狩りはお休みしました;-;
風邪じゃないんだよぉ;
何で熱出たのかもわかってるけど怖くて病院行けない(。´Д⊂)
抗生物質持ってて良かった;-;

きっと明日の深夜はゾンビ狩りまくってるでしょ~^^v




それと~
今日はlNTちゃんでリプレに行きました
細菌くんに会いに行くのが目的です
あとどーでも良い事だけど・・・・
この後ろ姿が可愛くてこの髪形にしました^^;
↓ヵゎぃくない?@@w
20070511001828.jpg



で・・・目的地に到着して細菌君に会って未熟ながら補助させてもらったのに
肝心のSSが撮れてなかったぁぁぁあヽ(`Д´)ノ



さてと・・・寝ます(∪♀∪)zz
。+゚*。+゚☆(*・ω・*)ノ~またЙё☆゚+。*゚+。





コメント返信

タイキン> (*´U`)アリガト
      また遊びにいきます(*'ー'*)
      てヵ・・・タイキンとひびのん眩しかったよ(*ノェノ)
      

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/202-6c88a378
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

