
 --.--.-- --:-- 

 2007.05.13 23:18 
3次転職しましたぁ・:*:・(o´▽`o)・:*:・
こんばんわ lNTちゃんです

長~いクレリコ時代も今日で終り♪
99.90%までレイスやゾンビで溜めてLvうpはチャリクエでしました(*´ェ`*)
70LvUP(*'ー'*)
20070513223304.jpg



そしてそのまま転職へε===(っ≧ω≦)っ
プリなるのも2回目だしって余裕もって転職しに行ったらさ・・・






場所間違った><
20070513223759.jpg
ココは2次転職の試験するところだよね^-^;
なんで入れないんだろって・・・3回くらいNPCクリックしてしまぃました_ノフ○





いよいよハインズ戦!
その前に細菌くんが来てくれて愛情たっぷりのHBをくれました
ありがとう;
20070513224024.jpg




楓の時INTちゃんはハインズにヌッコロされてしまったんですが
今回は一回でクリア出来ました(*'ー'*) HBのお陰だね^^v
20070513224359.jpg





3次転職の質問もクリアして官邸に戻ると
ギルドの錯乱さんとマグさんも来てくれてました(ノε`)


20070513225104.jpg





プリーストへ転職☆
20070513225645.jpg



お祝いありがとうです;-;
20070513225827.jpg


20070513225910.jpg
 INTちゃんって叫ばれちゃった(ノε`*)

20070513225944.jpg

68Lv後半から細菌くんや錯乱さんが手伝ってくれました
本当にありがとう 嬉しかったよ





これからプリーストとして補助を認められるようになりたいです
まだまだガンバルぞぉ~ヽ(●・v・○)ノ


でゎでゎ |彡,+;。゚ シャランッ♪

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/203-95c37915
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

