スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

 2007.05.30 01:12 
なかなか連続更新に至らないlNTちゃんです・・・。
サボると癖になりますね(´⊆`;)
最近何かとハードなんです;
今日も朝起きたのが5時、家に帰ったのが22時でした_ノフ○
今はとにかく眠い(づω-*)・・・。たまに白目になってたりします((((;´゚Д゚))))コ・・コワイ・・
でも今日はちゃんと更新して寝よう♪ がんばれワタシσ(´┏∀┓`)



ここ最近のメイポ

lNTちゃんが76レベになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
20070530001021.jpg


76になったのですが この頃から楓に戻ろうって話が出るようになって
楓に戻る事にしました^^;
どうやら楓でのPTで慣れてるとこっちでのPTじゃやってけないそうです。
PTは固定が多いみたいですしPT構成も楓とはちょっと違うらしく?
集め狩りとかあるらしいですね(
この子もハミっ子もまだPT狩りを経験してないのでわからないのですが・・・。
やっぱり戻る時は二人一緒に戻りたかったし、楓にホームシックだったので(*´ェ`*)

とりあえず楓復帰に向けて今は露店トーレド釣りって感じでやってます
何も売る物がないってのが悲しいなぁ(ノε`)
まぁ杏に移住して何したんだろ・・・何もやってないじゃんってのが一番の心残りですが
こっちでの目標だった事を全て楓で費やそうと思います
そぅ!(゚д゚) まずは4次転職ですね^^;
4次スキル楽しみだぁ><


とにかくF2がいっぱい押せるよぅに楽しみたいですね





惚敘沽 96Lv ハーミット。
lNTちゃん 76Lv プリースト 。








コメント返信
りばたんへ  
りばたんはHENTAIだぁぁぁぁぁああああああああ!!!ょ?(ΦωΦ)
スポンサーサイト

comment

  たばしん #cJU132.k URL

おおー(' '
まってましたばしん('`*)ノ
楓でまたあそぼーねん('-`)

  棗 #- URL

いちゃんー><待ってたよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今σ(o・ω・o)は、いちゃんのレベに追いつこうとしてるよ~
今度一緒にビシャいこー(`・ω・´)ノ オーッ!!
いっぱいお喋りもしようね(*≧▽≦*)v
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/209-f71eb5f6
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

