
 --.--.-- --:-- 

 2007.06.11 12:07 
こんちわ 相変わらずのINTちゃんですヾ( ̄┏Д┓ ̄ )
治りかけてた風邪がまた悪化したりでダルイですorz
毎月一回は風邪引いてます・・・('・c_・` )
あと昨日は家出をしていた我が家の猫ちゃんことトラボルタ君が戻ってきました;-;
うちは5階なのでまず外に逃げ出す事はないだろぉって事で
家の中を探し回ったけど居なくて一日経った昨日・・・ベランダで「ニャオーーー!」っと
デッカイ鳴き声と共に帰ってきますた
どうやらベランダの欄に上って隣りへ隣りへと行ってたみたい;;
同じ階の住人サマにはご迷惑おかけしますた(。´Д⊂)
これからは十分気をつけなきゃ・・・・><;




でゎメイポへ
メルがある程度貯まって装備を揃えられたのでミキさんへ借りてた装備を
お返ししました。本当に②助かりました。ありがとう!
20070611172458.jpg



やっと装備も揃ったので次はLv上げたいですね
今126Lvなので130Lvを目標に^^b



4次スキルはかっちゃんに手伝ってもらいながら
20070611173714.jpg
バハムート覚えたり
20070611174135.jpg

インフィニティ取得したり

20070611174102.jpg


リザレクション覚えたりしました^^
20070611174148.jpg


ありがとう かっちゃん^^
リングもありがとう!!
20070611174525.jpg






懐かしい人との再会
前のギルド手摺のメンバーです☆
20070611174838.jpg


アバを買ったんだけどかっちゃんからダメ出しされ凹んで棗ちんに
見てもらいに行ったら棗ちんのギルメンさん達が集まってて
竜馬さんやゆうたんにも会えました
20070611175936.jpg


ゆうたんからは緑の椅子を貰ったり  ありがとね(ノε`)
20070611175733.jpg


上げ上げされたりもしました(ノε`) ありがとでした;
20070611180320.jpg


フリマでの上げ逃げもありがとでした!(o・`з・´o)
20070611180502.jpg



かっちゃんの新キャラの童貞奪ってやった!! すぐ返されたけどね(ノε`)
20070611180602.jpg






あとギルクエにも参加しましたーヽ(●・v・○)ノ
ボス戦は初めてでした
20070611191905.jpg

ってギルドに入った事全然載せてなかった(。´Д⊂)
復帰してちょうど4次転職した時にハジメしゃんのギルド【カフェラテ】に
かっちゃんと一緒に入りました^^
ほんわかとした感じのギルドです
ギルクエも毎週月曜日にあるみたいなのでなるべく参加して覚えていきたいです
どーぞよろしくおねがいします(*'ー'*)



っとまぁ 今日はこの辺でおしまぃ(∪♀∪)













コメント返信

麺さん> (o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
     いちゃんのFLはいつも空いてるので(がら空き)
     いつでも送っちゃってください(*´ェ`*)
     くコ:彡るん(斑鳩)にも言っておきますね♪




どるくちゃn> タダ━━━ヽ(○´皿`○)ノ━━━イマ だす
        困った時にはいつも助けてもらってるね;-;
        また楽しい狩りしようね(゚∀゚)
        







comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/211-862a374a
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

