
 --.--.-- --:-- 

 2007.06.16 09:41 
ヾ(●゜∀゜●)ノォ'`ョ♪゜.+:。 ございます。
めいぽの公式に↓こう出てましたね(´・ェ・`) もぅ大丈夫なのかな?
20070616083229.jpg


物騒になってInを控えてる人もいるみたいだけど
INTちゃんはいつもと変わらずプレィしてます(´ゝ`υ)
昨日もビシャスしたよ

メンバーはリバタン ハジメしゃん くコ:彡るが
なんかこのメンバーでするのはとっても久しぶりです
戦闘員3人なのに終わるの早くてビックリだったよ 皆強くなって・・・(ノε`) 
また一緒に行こうね!!
20070616083933.jpg


ビシャス後
迷路クエ中のやまりんさんのサブっ子に出会いピンクのイエティを貰いました(´┏∀┓`)
20070616084932.jpg


でもリバタンは貰えませんでした(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
変態猿泣いちゃった(ノε`)
20070616085142.jpg


その後 ずっと放置状態だった投げを4次転職させてあげました。
SS撮ったのにファイルみたら・・・
20070616090221.jpg
なんぢゃこりゃヘ(゚д゚)ノ



それから少し遊んでまたINTちゃんへ
墓!
20070616090523.jpg

墓!!

20070616090514.jpg

墓!!!

20070616090532.jpg

経験値も振り出しの0になって狩る気も失せたので
フリマ行って強化途中の装備を完成させよぅとしました
がっ!・・・ 完成出来ずに消えてしまいましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
3連してたイヤリングが最後の70%で消えちゃって萎えまくり状態(*`з′)

いろいろ萎え初めてるのでずっと凍結状態にしてた投げを
復活させてみようかと思ってます
20070616092118.jpg

装備やら手裏剣やら揃えるの大変ダァー。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。
がんばれ忍びの姉さん!(o´▽`o)
って事でこちらのキャラもINTちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m





人気ありがとうございました<(_ _)> 
20070616093020.jpg
20070616093030.jpg
20070616093103.jpg











おまけ?
20070616093329.jpg
男キャラ作ってみましたw メス豚狩ってたら悲しくなりました










コメント返信
タイキン> この前はありがとう>< また誘ってくださいねっ!
       ( *´ノェ`) くコ:彡るんはあっちもスゴイのよ(ノε`●)
       



comment

  姫彡 #- URL

見に来ましたよっと!ブログ更新がんばってくださいな~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

  マティス #- URL

こっそり覗いてました^^
まさか、忍びの姉さんにばったり会うとは・・・w
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/213-6e86c9c1
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

