
 --.--.-- --:-- 

 2007.07.06 23:00 
またまた更新サボってるINTちゃんです(ノε`)
なんか最近メイポ落ちるのが1時とかなので更新する前に
寝ちゃうんですよね(´・ェ・`)
んでSSだけは溜まる一方で編集が面倒になったりで・・・よくあるパターンでs



とりあえずINTちゃんではジェネシスを取得しました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
20070706151621.jpg


拡声器で洞窟PT募集してたので応募して連れてってもらったんですよ
こんなPT最初で最後だろうな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
20070706151631.jpg


初対面の人が殆どだったけど結構フレンドリーな感じで
楽しくクエストを進行させてもらいました☆
ジェネクエのアイテム取得した後、ホーンティル見に行こうか!って
事になりまして(;´Д`)ハァハァ
初ホーンティル行って来ましたヽ(●・v・○)ノ
20070706151644.jpg

みんなレイとかマジクロとかいろんな攻撃して1㌢くらい削って退散しましたw
イイ経験出来たしとにかく楽しかったよ(*´ェ`*) ありがとうございました



と、まぁINTちゃんの最近の出来事でした。

早く130Lvにしてあげたいんだけど・・・最近投げばっかで
INTちゃん動かしてません(。´Д⊂)
128Lvの80%なので出来れば土日で130Lvにしようと思ってます








では 最近がんばってる忍びの姉さん

拡声器で見かけた社会人ギルドの募集にかっちゃんと見学に行ったら
他に誰も人が居なくて、ギルマスのあっこさんにいろいろギルドの説明などを
聞いてるうちに入ってみようかって事になり
ギルド【MARIAの詩】に所属することになりました(*´ェ`*)
宜しくお願いします(*´・ω-)bネッ!
20070706154512.jpg





あと1年と何ヶ月ぶりだろ?@@;
姉さんのレベうpキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
20070706155901.jpg
↑のSSは131Lvの物だけど現在132Lvだったりしますw
んでもうすぐ133Lvになりますよ!って感じです( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.



久しぶりにビシャスPTもして(*´ェ`*)
20070706160224.jpg

証票ゲット ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この証票が欲しくてソロでやったり、かっつぁんと二人で行ってたんだけど
仕様変わってから全く駄目で逝ってばかりでした

ヒカルちゃn&くーちゃn来てくれて(*人´-ω-)アリガトォ
また宜しくお願いします☆




でゎ久しぶりの更新で本当はまだまだうpしたい事たくさんあるのですがこの辺で・・・^-^;
。+゚*。+゚☆(*・ω・*)ノ~またЙё☆゚+。*゚+。








コメント返信
姫彡さん> ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 
      更新頑張りますYO(`・ω・´)



マティスさん> 覗かれてたなんて(*ノェノ)
        また機会あれば一緒に狩ってくださいね☆


comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/214-cad0e8a3
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

