
 --.--.-- --:-- 

 2007.07.16 10:14 
昨日やーっとINTちゃんが130Lvになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

20070716092522.jpg
Lvうpの文字が撮れてませんorz
実は陽貴と同時Lvうpを狙っててEXPの微調整してた時に上がってしまったんですよね^^;
確か120Lvの時は斑鳩の140Lvと同時うpを狙ってて失敗してるし
なかなか同時Lvうpって難しいですね;-;
でもいつか成功させたい。゚(Pд`q。)


まぁ今回は同じ日に同じ場所で130Lvになれたって事で(・ー・)ヘヘ
陽貴130Lvおめでとう でした!
これからも狩りを楽しみながらLv上げていこうね(*´ェ`*)



20070716093301.jpg
お祝いの拡声器&wisありがとうございました。o゜(p´□`q)゜o 。
これからもまったりとがんばりますね(*'ー'*)



ついでにこっちもLvうpしました
20070716093825.jpg








14日 姉さんの所属してるギルド【MARIAの詩】の初集会がありました
20070716094306.jpg
初集会はNOT100 ギルクエ ビシャス と'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまくりでした
来れない方も何人か居られましたが個性的なメンバーで楽しかったです☆
ギルマスのあっこさんお疲れ様でした
またの企画楽しみにしてますね(*'ー'*)









リンクの追加

いつも喧嘩ばかりしてるかっちゃんコトo陽貴oのブログ
蛙鳴蝉噪(あめいせんそう)


姉さんがお世話になっているギルド
MARIAの詩
をリンクに追加しました


宜しくお願いします(*'v')ノヽ('v'*)









コメント返信
あっこさん> ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ  更新がんばりますね
       あっこさんもHPの運営がんばってください^^b












       

comment

130オメデト  よーき #- URL

先走り~~~~むきぃ
次はどれで同時UP狙うかな・・・
もう狙いませんかそうですか。

まぁ・・・さいきんの方はリンク外してね。
宜しく~ノシ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/218-00d5670c
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

