
 --.--.-- --:-- 

 2007.07.19 00:00 
コンニチワ 寝不足続きのINTちゃんです(。´Д⊂)
昨日も2時過ぎまでメイポやってて起きたのが6時頃で(;´Д`)
眠くてぶっ倒れそうです〓■●
会社の人にクマ出来てるやんって言われ・・・(・∀・)ニヤニヤと変な目で見られました
ネトゲのやり過ぎで寝不足なんだからねっ! とは言えず・・・orz 
クマの事について弄られますた。゚(Pд`q。)
やっぱ平日は0時には落ちるようにしなきゃな・・・うんっ



では寝不足の原因であるメイポ
20070719150703.jpg
サク時間は大体かっちゃんと武器庫で遊んでます
今までずっと補助としての武器庫だったので投げでの武器庫は
新鮮すぎて(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてますよっ

投げでも相方からの厳しい指摘を受けメルうpの掛け方には気をつけてます
昔はFJでササッとメルうp+ヘイスト掛けて自分の位置に戻ってましたが
最近はちゃんと止まってスキルの掛け合いを大事にしてます(*'ー'*)
DKとかやってたら分かるんですよね(’’ 
HB掛けようと思った瞬間FJで飛んでかれるの・・・。
まぁプリの時もそうだったけど・・・FJでピョンピョンされるとスキルが掛け難かった^-^;
気付かせてくれてありがとう>陽貴^^




サク終わってからはビシャスです(・ー・)
最近よく行ってるメンバー
20070719153050.jpg
MARIAの詩のメンバーとめるさん(*´ェ`*)
みんなエロくて楽しくて変な気を使わなくて良いから大好き☆

っとまぁ・・この後の雑談とかで盛り上がって睡眠時間を削ってるんですが(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
とにかく楽しいデ━(*つω`*)━ス!

体を壊さない程度に気をつけます(;´Д`)ハァハァ








16日 久しぶりに二人でビシャスしました
20070719154643.jpg

またしようねっ(*'ー'*)












コメント返信とリンクの追加

かっつぁん> 次は陽貴と姉さんの140? 性交させたいねっ!
       まぁ・・先走りしたけど130おめでとう
       陽貴の狩り格好良すぎだよ これからも頑張ろう!!


ミキぽn>  2回も叫んでくれてありがとうね;-;
       くコ:彡るんは・・優しさの分厳しさもいっぱいなんだよ~ シクシク

       ミキぽんもハジメしゃんに優しくしてもらってるもんね(*´ェ`*)
       でもハジメしゃんは鬼になったりはしなぃだろぅなぁ~ ボソボソ






味のある火魔さんことめるりーしゃ様のブログ
火毒魔めるはかく語る
をリンクに追加しました~
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪


comment

  陽貴 #- URL

武器庫で裸で狩ってる事に対して突っ込みは無しですかorz
もうちょっと早く寝るようにしましょう。
じゃないと夜営めないもんね^-^

  どこ #- URL

140の時はがんばって性交させてください

なんで性交かって? 記事に性交って書いてあるからだよ

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/219-fcd99af3
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

