
 --.--.-- --:-- 

・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 2006.04.22 17:23 
昨日・・・またまたかっつぁんとバトル勃発((( ;゚Д゚)))
もぅホントにこの性格直したいですorz
自分がこんなに短気だったとゎ・・・  (;゚(エ)゚)短気ゎ損気
昨日のケンカゎ激しすぎて(*´ェ`*)ポッ イクとこまでイッたけど
ちゃんと仲直り出来ました(´;ω;`)
少しゎオトナになるね>かっつぁん(*_ _)



冷戦㊥の出来事・・・

      20060422164823.jpg
        彼女に遇ったんです


      20060422164741.jpg
         顔8の彼女に

突然現れて いろんな表情を見せてくれました

しばらくして
後ろのほぅに居た男の子達の元へ行ってF2
     20060422165859.jpg
     ↑この人に怖いって言われてた;;

横とヵ詐欺師とヵ目立つめぃぽだけど、中にゎこんな楽しい人もw
ちょ○○○さんこれヵらもp(*・∀・)qガンバッテ~☆


 
ケンカできるほど仲がいいって言うけど
昨日のバトルでもぅ懲り懲り(ノ∀`)
これヵらゎ穏やかないちゃんでいきまっす(*´Д`*)テヘ

             




本日のeros ←どっかのブログのパクリ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

20060422172045.jpg   20060422172034.jpg
                 あくんイかせてもらぇませんでした(ぁ 
                 
 

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/22-3be931d0
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

