
 --.--.-- --:-- 

 2007.07.24 18:20 
暑さと眠さで死にそうな今日一日でした
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、 INTちゃんです


ちょっとサボってる間に姉さん135Lvになりました
もぅLv上げしんどくなってきた(。´Д⊂)
TT欲しいよぉぉぉおおおヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
20070721184859.jpg







最近忍耐大好きっ子なワタシσ(´┏∀┓`)
まずジャクム2段階クリア
20070724175950.jpg


楓城の忍耐もクリア
20070724180143.jpg


今まで忍耐はリア友とかがやってくれてて手付かずだったので
自力で突破出来た時はメッチャ感動しました(;´Д`)ハァハァ
もぅ忍耐楽しすぎです(ノω`*)ノ" 得意じゃないけどねw



それはそうと・・・
楓城の忍耐終えて次のMAPからドア出す所ないんですね;-;
CHの変え方はナオスケと言うNPCが居る所でリログして回るみたいでしたが・・・
なんとも厄介なMAPだっ(ノε`)






コメント返信
よーき >   ano・・・夜営んでませんからっ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
         以前の習慣に戻そうね;-;


どこさん>    あいっ(`・ω・´)
         140の時は性交成功させます(`・ω・´)



非公開様>    ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です 
         よろしくね☆








comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/221-0da8e170
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

