スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

 2007.07.25 02:16 
寝れない・・・のでブログ更新します;
眠気のピーク過ぎると寝れなくなりますよね(ノε`) 今まさにその状態orz
まぢヤヴァイです。゚(Pд`q。)




とりあえず今日のメイポは凹む事が多かったです;
なんでかなぁ・・・(´・ェ・`)


明日こそは楽しめますよーに☆









リンクの追加

ヒカルたんのブログSometime surelyをリンクに追加しました!
可愛くて面白い人です(◎・艸・)
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
スポンサーサイト

comment

|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ  あっこ #8EpmYVmo URL

凹むような事があったんですか。。。。?もしウチのギルドに関しての事でしたら気にせずあたしに言ってクダサイね(,,・ω・)

リアのでの事ですが、お盆が明けるまでは22時半以降にしか入れないない状況ですので、ヨーキ兄様とともにギルドの面倒を見てやっておくんなマシ   お願い致しますルルル

  よーき #- URL

こんな時間まで起きてるから寝坊すんだよ・・・

ほのかの凹み原因の97%は俺との絡みだよね(’’
じゃね~ノ
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/222-50905019
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

