
 --.--.-- --:-- 

 2007.07.30 06:29 
ヾ(●゜∀゜●)ノやぁ♪゜.+:。
ジメジメした梅雨も明け いよいよ夏到来ですねっ!
もぅ毎日暑くて溶けそうです(ノε`*)
夏と言えばお祭り!って事で
土曜日は春日井の花火大会に行って来ました


ハートとか☆とかニコちゃんマークの花火が可愛くて写真撮りたかったんだけど
全部無理だった(ノε`)

公園内で打ち上げるんだけど間近で見れて迫力満点でしたよ☆
楽しかったなぁ~(*´ェ`*)







でゎメイポ

って言ってもネタが無い(´・ェ・`)
ねーさんが136Lvになったくらいかな


最近余計な感情が邪魔して楽しめてません;-;















コメント変心

あっこさん> ギルドに関して凹む事は無いですよ^^w
       りあるの方頑張ってくださいね!
       陽貴がエロ暴走しないように気をつけます(`・ω・´)


かっちゃん> 寝れないんだよぉ。゚(Pд`q。)





comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/223-a9269384
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

