
 --.--.-- --:-- 

 2007.08.02 19:39 
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!
もぅ8月ですねっ!
紫外線に十分注意なこの時期・・・・日焼け対策が甘いワタシはすでに焼けてしまったぁー;
どぅかシミになりませんよーにっとw(ノε`)



メイポでは昨日パッチでしたね☆
4周年記念だそうで メポ装備とかMAPとかいろいろ増えてたね
しばらくクエとかメポ装備どろぽとかで楽しめそうです(*'ー'*)

20070802140909.jpg
この椅子欲しいなぁ(*´ェ`*)


んで 昨日は新MAPデートを約束してたんだけど~ヾ(`ε´)ノ
新MAPには行かずに残龍PT&ビシャスでした

最近INTちゃんではやーっとMGを切ってやってるんだけど
怖くて②・・・アセアセしながら補助してますorz
せっかくMG切ってるのにPエリ使ってしまう始末だったりで^^;

下手っPでごめんね;;慣れるまで我慢してくださいね(ノε`)
20070802141810.jpg



20070802141858.jpg
煙が透けて見えるようになってたり(;´Д`)ハァハァ

ドロポは100Lv装備が出るようになってて マナエリがエリクサに変わってました^^;




投げでのビシャス

20070802142306.jpg



20070802142414.jpg

一回目 くコ:彡るが 二回目 日サロさんが墓ってしまぃました(ノε`) 残念;



明日は新MAP巡りしたいと思いまーす(*´ェ`*)
でゎこの辺で |彡,+;。゚ シャランッ♪

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/224-3bdd4b90
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

