
 --.--.-- --:-- 

 2007.08.04 13:25 
もぉぉおおヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
更新しようと保存押したら記事消えてたっ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
もぉー移転しよかなぁ(*`з′)
どっかお勧めの移転先ないかなぁ?(ノε`)
でもでも・・・FC2に慣れてるしなぁ; 迷ぅ(´・ェ・`)



消えたのでテキトーに更新!
昨日ねーさんが137Lvになりましたっ  SP19も溜まってます^^;
20070804114658.jpg

最近HP装備で骨ビーム耐えれるようになりました☆
いっつもお墓ばっか出してた骨龍だけど最近ちょっとだけお墓の数が減ったんですよ^^v
それにしてもココお墓以外のドロポって出ないんだよねぇ(´・ェ・`)
BS20出ろ出ろ出ろぉーだねっヾ(`ε´)ノ



とりあえず昨日はLv上がったのと
20070804132007.jpg
おれんぢゃとこのビシャスPTに参加させてもらった!って事だけ
新MAPデートは険悪モードにより中止になった(;´д`)トホホ…



でゎこの辺で!













追加にめぽ武器ドロポ情報

メイプルソード:ローヤルカツス・スケルトン兵士

メイプルスタッフ:スプラウトスタンプ・シュリンプ・サンフィクシ

メイプルボウ:ストーンゴーレム・リーチ?(アリアントの白い兎)・ブラックチュー・ウルトラグレイ

メイプルクロウ:カズアイ・アルファロボ・フーガー

メイプルスロンズ:ロラン・ヒキュー

メイプルバゼラード:プリジャー・ルーパン

メイプルジャマダハル:ジュニアペペ・(タウロマシス)

メイプルアックス:アムティ・ゾンビルーパン・武道家パンダ・青キノコ・マスクフィッシュ

メイプルモウル:青花蛇・ファイアボア・ダークモココ・トリックスター・ストーンマスク

メイプルスピア:ヘクタ・クロノス・スパーカー・ミヨキャッツ

メイプルブローバ:サンドギーガ・ゾンビキノコ・ブラッドハーピー・ビートラビット・キキョウ仙人

メイプルホーンスタッフ:ブレイブパイレーツ・ウッドマスク・グリュピン

メイプルハンター:スターフィクシ・ワイルドボア・人参ルツボ・ホワイトパン・パイレーツ

メイプルクロスボウ:バブルリング・ダークモグラー

メイプルガントレット:妖狐・エビルアイ

メイプルシールド:スクラット・スターフィクシ・パープン・クロコファミリー・(シークル)

comment

やぁ ノ  あっこ #VKTgBC5s URL

LV抜かれちゃいましたね~ ;;

イベントや集会を開催したいのですが、今はあたしがほとんど入れないので、進行役などの手間を他の方にやらせてしまう感じになりますので、尻込みしています orz

イベントとかは5つくらい用意できているのですが・・・・  ;;

また必ず定期的に開催できるようにしますので、もうしばしお待ちください~~~~~~~    モシシ

  よーき #- URL

つ[excite]

アクセス解析付いてないけどね^^
俺は付けてるけどね^^

何でこう・・・険悪になるのか・・・。
何でこう・・・喧嘩上等なのか・・・。

まぁ頑張れ。
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/227-2ae880f3
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

