
 --.--.-- --:-- 

 2007.08.08 08:08 
あーもぉぉぉおおおヾ(`ε´)ノ
また保存押したら記事消えた!
仕事の合間とかにちょっとずつ書いてて昨日は寝る前に仕上げて
保存押したらセッション時間が切れましたとか出てきやがったヾ(`ε´)ノ
眠いの我慢しながらSS加工してうpして~ってやってたのに・・・
一気に疲れと共にやる気を削がれました_ノフ○

これからは保存押す前に全部コピペする事にしようと思います・・・ ったくヽ(`Д´)ノ








もうテキトーでいいやっ


新MAPデート
20070807170310.jpg


↓で結婚式あるんだろね(’’   結婚するのかな(’’  一応プロポーズしといた(’’
20070807170601.jpg




花火
20070808011303.jpg
結構ハマりましたw







TTチャンス
20070808013604.jpg
ラグりまくりで何も出来ずいっぱい迷惑掛けてしまいました;
本当にすいませんでした_ノフ○  ごめんなさい 本当に・・・ごめんなさい;
TTは一個しか出なくて取得できませんでした(ノ∀`)







でゎコメント変身

あっこさん> Lvは当分上げないのですぐに抜かせますよ^^;

ギルドの方はあっこさんが余裕持ってIn出来るまで待ってますよ
何かあれば何でもお手伝いするので言ってくださいね^^b
リアルがんばってください(*´・ω-)bネッ!





かっちゃん> FC2に慣れてるからかexcite使い難かったんだよね;
       でも一応作ってみます

       険悪モードなるのも喧嘩上等になるのも何か原因あるからなんだよね;
       がんばる・・・



comment

  よーき #- URL

タイムアップ乙
逆プロポーズ乙
誤爆乙
花火乙
TTどま
って感じ?
何処に移転すんのさ?
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/229-b06c55e1
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

