
 --.--.-- --:-- 

 2007.08.10 18:40 
こんちわぁー
やっと明日からお盆休みでちょっと浮かれてしまいそうなINTちゃんです
今年は交通費不足の為 実家には帰れませんorz
ガソリン高すぎだしさぁーヾ(`ε´)ノブーッ!
お盆休みはメポ三昧かなっ(’’ いやいや・・それもちょっとな^-^;


メイポですけどしばらくねーさんは陽貴が137LvになるまでLv上げない事にしました
一緒に140Lvにする為なんですけどね(;´Д`)ハァハァ
なので・・最近はずっとスイカの種集めや骨バル巡りとかフラフラしてます
SDTにドロポ狙いでちょこっと狩りするくらいでサク時間とかに追われる事も無く
まったり楽しんでます♪
20070810183054.jpg









こめんと返信

かっつん> 乙乙乙どま ありっ!
      exciteで考え㊥だよ

comment

秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/230-af79a36b
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

