
 --.--.-- --:-- 

 2006.04.25 21:51 
ハィ・・・また②更新まとめてしちゃぃましたorz
実ゎ最近風邪気味でダルィな~っと思ってたら今朝発熱してました;
久しぶりの高熱でグッタリ(。´Д⊂)
会社もお休みして病院行ってお薬もらって寝てました(il´・ェ・`)
夕方くらぃにゎ熱も下がって何事もなかったよぅに元気になりましたヽ(・∀・)ノ
んで、今ブログ更新に至ってます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まずゎ昨日のメポですね
 ずっとず~~っとジャクムの腕行きたくて昨日やっと行ってきました
ジャクムの補助の仕方、薬の消費量などいろいろ体験しておきたくて
かっつぁんに付き合ってもらぃました♪

最近のジャクムって毎日本体PTがあるよぅで・・・
昨日も行ったら本体PTの人達&看板があり、本体PTの中の一人の方に
【平日ゎこの時間帯から深夜まで本体が入ってますので・・・】
            って言われました。だヵら腕PT入る隙ゎなぃってコトデスカ?

少し前までゎこんな看板も本体PTも平日ゎなくて、
気軽に腕なんかも出来てたのにナ(il´・ェ・`)
今ゎ腕やりたくても諦めたりしてる人。。。結構居るだろぅな((

まぁ看板立てりゃいいことなのでこれヵら看板立ててみようと思ってます

ってヵ3chだけってのなんとヵして欲しいd(゜ー゜*)ネッ!!!

   
Inジャクム~   

   本体PTの間を見て入りました
      20060425210455.jpg
 ビシャスと違ってディスペルのタイミングがわかりませんでした
最初ゎMGかけてたけどMP消費が激しすぎの為 MGなしで((
なんとヵHBあればおkでした


    しばらくして・・・↓
       20060425211107.jpg
  スキル封印の対処の遅れでお墓orz

少しの時間だったけどなんとヵわかったかな((
今度ゎPTでやってみたぃなぁ・・・と思いまちた(ノ∀`)


ジャクム後ゎルディに行ってビシャス
かっつぁんが叫んでくれてハミさんGET
       20060425212100.jpg

一回目~
ボーっとしててビシャスに攻撃与えるの忘れて経験値0
そして解体前にHSかけるの忘れるとこでした;
かちゃんだけHSなくてゴメンネ
一回目のSS撮り忘れorz

二回目~
       20060425212955.jpg
        みんなで無事終了
 
          お疲れ様でした(*_ _)


体調悪い時ゎボーっとしてしまぅのでPTゎなるべく避けなきゃみんなに迷惑ですねorz
反省するコトが多々・・・(-∧-)ゴメンネ




おまけ↓
20060425214244.jpg
かちゃんのお友達のおれんぢゃーデス(
りんごを斬ってくれました(*_ _)



comment

無理しないでね  twinsNA #HfMzn2gY URL

具合が悪い時は無理しないで寝ててね~
・・・INN出来るなら平気か~~
ジャクム乙~
ホント3CHしか出来ないからいろいろ面倒な事があるんだね
でも今度腕連れて行ってよ~~
待ってるね
v-10
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/26-4849c7bb
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

