スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

反省・・・

 2006.04.26 17:02 
昨日かっちゃんの投げキャラをMPKしてしまぃました
3キャラ㊥一番操作が上手くいかず、レベル上げるのに苦労してたこと、
いつも側で見てたのに、つぃつぃ悪ふざけしてしまって気づいた時にゎ
ゲイ君お墓になってましたorz
まさかホントにお墓になるとゎ予想外でした;

案の定ROMから戻ってきたかっちゃんゎ怒ってた;
レベUp目前でしかもサクなし;
親分で何度も死んでゎEXP取り戻してがんばってたそぅです;


謝っても謝ってもなヵなヵ許してもらえなかった
ホント許して貰えるまでかなり時間かかりました
許してくれてアリガト(。´Д⊂)

もっと相手のこと考えて行動しなきゃ、事が起こってしまった後でゎ遅い
そんな当たり前のコト忘れて調子に乗りすぎた(´;ω;`)
悪ふざけし杉でした
かっちゃん、ごめんなさい(-∧-)

後、あちゃんあくんを巻き込んでしまった事も反省してます
ごめんね(-∧-)

双子さん 悪乗りしちゃって包み開けさせてしまってすぃませんでした;




スポンサーサイト

comment

NoTitle  twinsNA #HfMzn2gY URL

うちらこそ・・・悪ふざけしすぎました;;
サクチケ無しとは夢にも思ってなかった
ああ~なんて悪い事をしてしまったのか;;
旦那に精一杯謝らないと~~;;
いちゃんもごめんね。
先に落ちたから大変だったよね
・・・本当にごめんね

ごめんね~ ><  twinsM #Y2n9T2rA URL

いちゃん、ごめんね。
ひとり悪者にしてしまって・・・。
私達が悪乗りしちゃったのが一番悪いのに・・・。
いちゃんが一生懸命あやまってくれたから、私達には普通に接してくれました。
ありがとうぉぉぉぉ~
v-16
今度、手下A,Bとして経験値上げのお手伝いをさせていただきますぅぅぅ。
反省~v-14

NoTitle  あさや #VO98Xzzc URL

(´・_・) 俺とあやりだって馬さんころしとけばよかったんだよ ごめんね
でもこれでレベルが離れすぎるのをふせ(マテv-12
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/27-6e656588
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

