
 --.--.-- --:-- 

明日からGWヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 2006.05.02 17:36 
またまた更新サボってたぁ~(´;ω;`)
う~ん(/-_-\) 最近の出来事流しときま~す

まずゎ・・・SSなぃんだけど
初めてソロで骨ヴァルを倒しました(*´σー`*)エヘヘ
レイを放ちながら薬連打でorz
20060502161550.jpg
 ↑初めて会った人なんだけど、気軽に声かけてくれて^^
お話してたらいきなりヴァルが舞い降りて来て・・・お墓になっちゃた;
『ソロでヴァル戦ゎ初めてなんです』って言ったら、最後まで応援していてくれました(´;ω;`)
ソロで倒せたのも応援があったからかな(*´ェ`*)ポッ
ありがとうでした(*>▽<*)


それから~
双子さんがイメチェンしてまちた☆
20060502163154.jpg
Mさんアン似合ってる(*´ェ`*)ポッ       NAさん前髪斬り杉(ぁ

ぃちゃんもそろそろイメチェンしたぃな・・・ (ウズウズ





最近GPWにハマってます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
20060502164449.jpg
キャンペーン㊥なのでドロポ狙いでb

↓こんなの出ましたぁーヽ(・∀・)ノ
20060502164758.jpg 20060502164936.jpg

20060502165142.jpg 20060502165242.jpg
クレイモアゎ98の良品で、グリュンゎ立て続けに3本出たり(*´ェ`*)ポッ
貧乏プリのINTちゃんにゎ有難い狩場です(*・д・*)
しばらく 一人の時ゎココに篭ると思いますヽ(゚∀。)ノ






昨日のメイポー

かっちゃんと2人でGPWで狩り~
20060502171015.jpg
倒すの早すぎでs(
ここで・・・ぃちゃんお墓ドロポorz
かっちゃんゎクレイモア どろぽヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でもそのクレイモアプレゼントされました(´;ω;`)ウッ…
ぃっもドロポ品くれてありがとうね(*_ _)


GPW狩り終えて久しぶりにビシャスへ(σ・∀・)σ
かっちゃんがPT募集してくれて  (ありがとぉ;
20060502172046.jpg
DK2 ハミ1 ナイト1 斬り1 プリ1 のPTで撃破しました
20060502172235.jpg  20060502172309.jpg
それにしても倒すの早かったなぁ~(*´∀`)
いつもPエリ100個~200個消費してたのに    (使い杉
昨日ゎ50個で済みました^^v

みなさんお疲れ様でした(*_ _) 


ってヵまたσ(*・д・`)アタシ一回目 当てるの忘れてたし(*・ε・*) ムー








誰ヵさんがメールで更新まだぁ~って言うので
とりあえず ここでオチマイ
゚.:。+マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~



comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/30-68b178fe
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

