
 --.--.-- --:-- 

ダッダッダダFight !

 2006.05.08 18:55 
GWだったって事でブログもお休みしてました (ぇ
今日ヵら毎日更新していくので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

昨日つぃにINTつぁんがっ!!!
キャンディーになりました(。´Д⊂)
やっとだよ(´;ω;`)

それでゎINTちゃんのキャンディーになるまでのSS(*>ω<)つどぅぞ♪

Go~!
20060508184539.jpg  20060508184603.jpg   20060508184652.jpg

まだまだ・・・・
20060508184827.jpg   20060508184808.jpg   20060508184917.jpg

P補充・・・orz
20060508185059.jpg   20060508185138.jpg   20060508185218.jpg

ダブるとリアルでも泣けてきます(´;ω;`)





ネタもちゃんと来ました・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
20060508185349.jpg  20060508185421.jpg   20060508185447.jpg20060508195445.jpg


そしてついに!!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
20060508195817.jpg

もぅかなりP使ってしまいました・・・(´;ω;`)
ヤヴァ②・・・(il´・ェ・`)

かちゃんにランダム券2枚頂きました; ありがとうね;w;


まぁ念願のキャンディーになれたのでd(o・c_,・o)OK♪
もぅ二度と髪型変えない(σ`・ω・)σZO!!!


PS かちゃんと一緒のアヴァにしたYO
目指せ一卵性カポーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

|・ω・)ノ[終ゎり]


comment

NoTitle  あさや #- URL

きゃんでぃおめでとー
アヤリと一緒だねb

おめ~  twinsM #- URL

キャンディ、おめでとう~
本当に念願の髪型だね。
かわいい、かわいい
v-254

おめ~  twinsNA #EBUSheBA URL

念願のキャンディおめでとうぅ~
一度パンチのいちゃんに会いたかったv-8
でも、かちゃんと同じ格好になっても2卵生しか有り得ないから~~残念v-14

NoTitle  いちゃん #- URL

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
あちゃんとゎ目指せ叶姉妹なのでb>あくん

嬉しすぎてドラゴンも飛び出しました;>Mさん

パンクパーマのままだとかちゃんが萎えたので
すぐに変えました;w;
二卵性カポー目指しま~す>NAさん

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/31-542904a1
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

