
 --.--.-- --:-- 

早朝更新((=゚Д゚=)ノダァー

 2006.05.10 06:19 
(*≧∀≦)・‥…━━━★おはようぅ
二度寝したら寝坊しそうなので、更新してます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それでゎ昨日のメポー
ビシャスへ行ってきました^-^
20060510064144.jpg
先日バイキンで会った響さんのPTでした☆

一回目ゎ某横師が乱入してきましたが、すぐに墓っ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
PTの墓が出ることなく無事終了☆
20060510065810.jpg   20060510071124.jpg
皆さん お疲れ様でした^-^
かちゃん㊧寄せカッチョ良かったです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ってヵまた二回目 
ビシャスに一発当てるの忘れて経験値もらえませんでしたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

最後にリダから空スノを頂いて記念撮影
20060510071315.jpg
ホント楽しい方達でした^-^
ありがとうございました(*_ _)


今回ゎDKさん2人にヒールが届いてなぃことが多かったみたぃで
良い補助が出来てなかった。
今まである程度 距離を保って補助してたけど、次回ゎビシャスとの距離を縮めてジャンプヒールをしてみよぅと思います(*_ _)
たくさん自己回復させてすぃませんでした(´;ω;`)



あと昨日こんなバグありました
   20060510063054.jpg
       ↓これが出なかったの;   
20060510063315.jpg
仕方ないので強制終了して生き返りましたっヽ(゚∀。)ノ


それでゎここで(*´ノ∀`)<おしま~い
仕事いてきま~っしゅ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

comment

NoTitle  あさや #- URL

仕事がんがってらっしゃーーーーーーーーい
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/33-caca92d2
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

