
 --.--.-- --:-- 

((´゚I゚`lll))ヌーン...

 2006.05.11 17:44 
昨日ゎ久しぶりに武器庫PTに参加しましたヽ(・∀・)ノ
ハミs1 DKs1 斬りs1 氷s1 プリ1のPTで、みなレベが高いコトっ!Σ( ̄□ ̄;)
んで、ビックリしたのがDKさんが門(親分地帯)じゃなくて、斬りさんが門だったんです

親分沸いた時 サベジでカカカカっと処理
それがメチャ早かったΣ(´□` ) 
    20060511172234.jpg
 ちょぃとこれにゎ感動しました(+゜∇゜+)


3時間くらぃ狩りしてレベうp目前でPT抜けました(ノ∀`)
只今INTちゃん107レベ~96%です☆

あと今日から頂いた物とヵドロポとヵうpしていこぅと思います。
プリやってると戦闘員さんからドロポ品頂く機会が多いので;
感謝の意を込めて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

20060511173342.jpg       20060511173452.jpg
夏サン あずサンありがとでした☆     るぃねる産です☆ ィボィボGet    

かっちゃんからゎ貢がれ物でb
20060511173428.jpg
いつもありがとね(´;ω;`)









お墓のドロポもd(゜ー゜*)ネッ!!!

20060511174241.jpg 20060511174317.jpg



comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/35-10eb97d4
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

