
 --.--.-- --:-- 

108レベになりました☆

 2006.05.12 19:22 
  D子でレベUp~ヽ(・∀・)ノ
  20060512183732.jpg
@2レベで110歳((=゚Д゚=)ノダァー 


昨日も武器庫PTに入る事が出来て約3時間サポートしてまわりました
サク時間じゃなぃからか気分的に乗ってなかったな;
1時間くらぃですごく疲れてました(il´・ェ・`)  歳ヵな・・・orz
ひたすら左右駆けまわって目が回っちゃうよ(*・ε・*) ムー
今までずっとサポートが楽しくてやってきたけど・・・・ 最近ダメだなぁ;
狩りたい ドロポしたぃって思ってしまうorz
戦闘員さんが羨ましい・・・・(。´Д⊂)
プリさんの辛さってやつ?改めて実感してます
愚痴ってごめんなさい(*_ _)

少しゎ違うことして気分転換も大事ですね
また気持ち入れ替えてがんばります(`・ω・´)



それヵら~
ぃろ②と凹んでる時にまたやってしまぃました;
20060512191004.jpg
                最後の70%で闇♪
なんでこんな日に強化なんヵしたかなぁ・・・・
ほんとσ(*・д・`)アタシってドM






武器庫PTでハミさんと氷さんとかちゃんに頂きました  
20060512192012.jpg


comment

NoTitle  かちゃ #- URL

最近俺出てこないよねー
いいけどさっ
F3

NoTitle  いちゃん #- URL

いじけるんぢゃねぇっ! F5
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/37-4c5e0e25
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

