
 --.--.-- --:-- 

5時まで起きてます!

 2006.05.13 04:35 
3時までメポしてました><
σ(*・д・`)アタシゎ今日お休みだけど、かちゃんゎ仕事で5時起きなので
たまにゎ起こしてあげようと思い、がんばって更新やブログ巡りしながら起きてます☆
2時間しヵ寝させてあげなくてゴメンネ; かちゃんΣ(´□` ) ハゥ





本日のメポー
陽貴と2人でビシャスしてきました
陽貴のビシャス処女(童貞?)奪っちゃおう戦~((=゚Д゚=)ノダァー

     20060513035602.jpg
最初っから激しいのがお好きなよぅで・・・


20060513035752.jpg
           サベジでカカカカっと♪

  激しぃ 激しぃ ヽ(・∀・)ノ

         20060513040040.jpg
10分くらぃでイっちゃぃました(´・ω・`) 早っ!

二回戦~
今度ゎアサルターで攻撃してますΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
20060513040611.jpg
いちゃんも激しすぎてイっちゃてまs・・・((

しばらくして陽貴もお墓~;
20060513040803.jpg
流石に94レベで討伐ゎ無理だったね(。´Д⊂)
また練習しよぅね^^w



HPMP1のモーションとスローのモーション撮ってみました
まずゎスロー
20060513041145.jpg
これが出たらすぐにディスペルしてます
デンデンが見えてからだと遅いので((

次にHPMP1
20060513041128.jpg
このエフェクトの後すぐにHPMP1になります
なのでこれが出たらPエリ使ってすぐにヒールで戦闘員さんのHP回復をしてます


でゎまた画像撮れたらUpしまーす
とりあえず今日ゎおしまーい




comment

NoTitle  てん #- URL

こんばんわ!
今日は遠い?花梨まで遊びに来てくれて(("(人ω・)"))アリガトッ♪
よかったら、また遊びに来てくださいね!
逆に、わたしが行くこともあると思いますがw
そのときは、絡んでくれると嬉しいです(*´ェ`*)ポ
いつ見ても、らぶらぶすぎて目が痛い(゚∀゚)キュ―ン☆

NoTitle  いちゃん #- URL

てんサン来てくれてありがとぉー(*´ェ`*)
昨日ゎお邪魔しました。 楓にもまた遊びに来てネ☆
ェロ②カポーをこれからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/38-e1e412ef
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

