
 --.--.-- --:-- 

ひたすらネモィ(|||´Д`|||)

 2006.05.14 21:15 
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
休みだってのに睡眠不足です。
3時間しヵ寝てませんorz  お昼寝したかったなぁ(。´Д⊂)


でゎ②昨日のメポです☆
午前中だヵ襲撃イベントあったみたぃですね;
大親分が出てるって聞いたので見に行って来ました
20060514203211.jpg
さてINTちゃんゎどこでしょ~?♪                  ↑ココ

10chのリスに出没してましたorz
人が多すぎてラグかったぁ~(ノ∀`)
画面が止まるのなんのって・・・気づいたら死んでましたorz
大親分とヵいつになったら行けるんだろ・・・w


 

あと昨日ゎ初めてかっちゃんの故郷かりん鯖に行って来ましたヽ(・∀・)ノ
20060514204214.jpg
 デビューしたキャラゎいちゃん⇒萎え子 かちゃん⇒萎え男

萎えカポー誕生ヽ(゚∀。)ノウェ

ってな訳で、
かちゃんのお友達の天サンカポーにも会って来ました(σゝ∀・)σYO!!
20060514204507.jpg
もぅね・・・この御二人さんもラボラボ杉><
負けるなっ萎えカポー(`・ω・´)って感じでした;

で、花梨鯖行って思った事が一つ
  拡声器少なっ!。

楓の拡声器って異常なんですヵね・・・orz

また遊びに行くので宜しくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!!!




再び楓に帰って~
ビシャスしましたぁーヽ(・∀・)ノ
かちゃんが募集してくれたけどPT集まらず;
急遽、以前響さんPTでお世話になった麺さん達のPTへ入れて頂くことに><
20060514210613.jpg
一回だけでしたが、ぉ墓も出る事なく無事終わりまし^-^
またビシャスに攻撃当てるの忘れて経験値入らなかったんだけどd(゜ー゜*)ネッ!!! 
'`゙ヵデエエェェ-ス♪≫σ(●゚┏∀┛。●)ノシ

突然参加させてもらぃホントにありがとぅございました;w;
出来れば・・・・またヨロシクです(ぁ


麺さんヵらローバと露100個∑(゚Д゚) 頂きました(*_ _)
20060514211146.jpg
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

でゎ
|・ω・)ノ本日ゎここまで☆
(●´∀`)ノオヤスミ!!(●σ´Д)σデッス!!☆






comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/39-a9fccb1e
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

