
 --.--.-- --:-- 

ビシャスッ(*゚∀゚)!

 2006.05.17 19:50 
昨日ゎInしてまもなく↓
20060517185627.jpg
                          GPWに行く途中の出来事でした(´;ω;`)

それヵらしばらくして、かちゃんとプチ喧嘩してたら(ぁ
響さんヵら突撃隣りの内緒話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
なんと ビシャスのお誘いでしたヽ(・∀・)ノ niceタイミング♪
喧嘩もそっちのけで、参加させていただきました(*_ _)

20060517190911.jpg


20060517191129.jpg
中盤で響さんお墓。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

20060517191544.jpg
アデスヘッド出ました^-^
でもPTの人ゎマギコヘッドって言ってましたヽ(゚∀。)ノウェ


そして二回戦
途中でパンダさん落ちちゃった(´;ω;`)

パンダさん居なくなってからのビシャスゎ爆弾召喚ばっかで・・・orz
㊧寄せ担当してたかちゃんが槍に持ち替え爆弾処理にまわってくれましたが・・・


    

毛玉の沸きがすごくて・・・



* ̄ノ ̄)/Ωチーン(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
20060517192023.jpg
MP全快じゃなかった為、爆風に耐えれませんでした(-∧-)
本当にごめんなさーい・゚・(゚`Д´゚)・゚・

最後ゎ2人?で撃破されたそぅです
皆さんお疲れ様でした><
それとお誘いアリガトウ
すごく楽しいPTでした☆ またのお誘い待ってまーす(((o(*゚∀゚*)o)))



|・ω・)ノ[おわり]

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/43-275fcefe
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

