
 --.--.-- --:-- 

2人でビシャス★⌒ヾ(-ω・*)

 2006.05.18 20:33 
昨日ゎ久しぶりにかっちゃんと2人だけでビシャスしてきました☆
レジバグあった時に、よく2人で行ってたの思い出します
あの時ゎ良かったなぁ・・・(*´ェ`*)
途中で休憩とヵも出来てたしね><

20060518201126.jpg
F3してるのゎ・・・かちゃんが某ハミさんと浮き輪してたので(´;ω;`)

一回だけですが 2人共がんばりました

20060518201434.jpg
              ↑スキル解除
飽和状態になるまで槍で攻撃してるかつぁん(*´ェ`*)ポッ

20060518201912.jpg
飽和になると鉾に持ち替えて㊧寄せしてくれます(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

そして解体><
20060518201845.jpg


ドロポゎ・・・
20060518201859.jpg
                    なんじゃこりゃぁぁぁあああああああ

とにかくかなり疲れました><
そして・・・ありえないくらい大赤字(pc_,<,,)

だけど撃破できて本当に良かった(*´ェ`*)ポッ
かっちゃん頑張ってくれてありがとう
かな~り疲れたよね>< ホントにっ(´;ω;`)

また体力&金銭的に余裕がある時に行こうd(゜ー゜*)ネッ!!!










comment

NoTitle  てん #- URL

わたしも、レジバク直る前はよくカポリン相手と一緒に二人でビシャスしましたよーw
プリなしで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
レジバク直った今でも、時々行きますよw
プリなしで!!!!
二人ともらぶらぶで羨ましいーw(*´ェ`*)ポ

NoTitle  INTちゃん #- URL

ハァハァしまくりですね><
また余裕ある時に行ってみます^-^

今日もラブラブでェロェロでした(蹴 
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/44-75eaa768
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

