
 --.--.-- --:-- 

眠ぃ・・・*・゚(´っω・。)゚・*

 2006.05.21 19:53 
今週も睡眠不足キタ━(゚∀゚ )━!!
今日もひたすら眠ぃINTちゃんですヽ(゚∀。)ノ
メポせずに寝ればいいじゃんって話しですが^^; メポゎお休みしませんYO

それでゎ昨日のメイポです☆彡
20060521192620.jpg
お昼から武器庫PTしてました


20060521192848.jpg
花梨ヵら天サンが遊びに来てくれましたヽ(・∀・)ノワーィ
PTの休憩中だったから少ししヵお話出来なかったけど、楽しかったょ^-^
今度ゆっくりまったり遊んでくださぃ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

狩り開始してまもなく
INTちゃん110レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
     20060521193459.jpg
               かちゃん怒ってry(||゚Д゚)怖ァ... 


武器庫PT終了後
ビシャスもしました^-^

ぇと ルディへ渡る途中・・・
20060521193926.jpg

20060521193957.jpg
ero男に追いかけられましたorz   ハァハァ・・・



ルディ到着後 
響さん 麺さん ピヨさんが来てくれて(*´ェ`*)ポッ
Let'sビシャス
20060521194353.jpg


20060521194459.jpg
                             終了後のSS一枚忘れてたorz
戦闘員さんのお墓出ることなく無事2回とも討伐しました^^
でも2回戦でσ(*・д・`)アタシゎ大きなMISSしてしまいました・・・
ビシャスばっか見てて、HSかけるの忘れるとヵ・・・><
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
本当にごめんなさい(*_ _)
そして・・・また一発当てる事もしてませんでしたorz
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

ダメ②だったプリなのに、ドロポ頂いたりorz
20060521194534.jpg
本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…


最後に昨日のドロポ&頂き物


20060521200917.jpg   20060521200901.jpg
裏3で遊んでたらドロポしました☆   
ギルティアンゎかちゃんから頂きました(*´ェ`*)ポッ
ありがとうチュッ(*ゝз・)ノ^☆


comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/47-113dfa61
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

