
 --.--.-- --:-- 

( ̄┏Д┓ ̄°*)

 2006.05.22 00:20 
昨日ゎビシャス中に落ちちゃった(。´Д⊂)
まぢんこショックだったぁぁぁあああああああ
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!! みんなごめんなさぃ;

ビシャス;
20060522020106.jpg
みんな知ってる人で楽しかったです☆

20060522020346.jpg
お墓もなしで無事一回目終了^-^

そして二回目
中でエリス待ちしてたら落ちましたorz
ホント・・・始まってからじゃなくて良かったぁ;;

迷惑おかけしてごめんなさい(*_ _)


2回戦終わるの待ってる間
ハジメしゃんをストカしてきました 壁|_-)ジー
20060522180306.jpg
                             (。゚Д゚)ハジメしゃんつぇええ!!
                                  p(・ω・*q)ガンバレィ!!




しばらくしてビシャスPTのみんなと合流・・・
代わりのプリさんが中盤でお墓になって、kacheさんとピコさんも終盤で墓になったそぅで;;
DK2 メイジ1で撃破したそぅです><
お疲れ様でした(´;ω;`)




ドロポ・・・
20060522183216.jpg
大赤字だったのにかっちゃんからドロポ頂きました(*_ _)
ピコさんとkacheさんからもPエリ頂いたりで・・・(´;ω;`)
本当にありがとうございます。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
     


これからもイイ補助出来る様にもっと②がんばる(σ`・ω・)σZO!!!

comment

NoTitle  かっちゃん #- URL

回線落ちどま・・・
Let's赤字way

NoTitle  INTちゃん #- URL

Let's黒字way にすry
ごめんね DSK(´;ω;`)

NoTitle  ハジメ #- URL

あら?ホントにオレ乗っちゃってるw(
てか多分初カキコでーすw
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/48-2b960556
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

