
 --.--.-- --:-- 

|ω・`)ノ|Ю

 2006.05.24 19:46 
ちょぃとテンプレ変ぇてみました(oゝ艸・)
背景がイマイチなのでまた変ぇます・・・ 

昨日もビシャスやってきました^-^
PTどぅするか悩んでた時にかっちゃんがビシャスPT募集してた方に
ナンパされ、一緒に入れてもらぃました☆
20060524194923.jpg


一回目 ハミさんがロア中に↑に行っちゃってお墓(´;ω;`)
二回目 ハミさん二人、プラントに接触されお墓(´;ω;`)
みんなで倒せなくて残念だったけど、楽しかったYO

20060524193514.jpg
お誘いありがとうござぃました(*´ェ`*)ポッ

ドロポゎこちら♪                 ↓寝てる(*´ェ`*)ポッ
20060524194035.jpg


20060524194025.jpg







おまけ・・・

20060524194401.jpg
ちょっとェロイ場所発見(


20060524194412.jpg
                         思ってる事ゎ一緒でしたヽ(゚∀。)ノウェ


comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/50-2d4777c9
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

