
 --.--.-- --:-- 

楽しくが一番☆

 2006.05.28 12:30 
昨日SDTにビシャスしよぅって事でかっちゃんと2人で入りました。
(σゝェ・o)ヮタシ の勘違いからSDT中にビシャス終わらせる事出来なくて
かっちゃんのご機嫌を悪くさせてしまったぁー。゜゜(´□`。)°゜。
SDTに沸いた敵ゎSDT終わってもドロポ2倍ってどっかのサイトにあったので、問題なぃと思ってたんだけど、どぅやら違ったみたぃでした(´つω・`)シュン
まぁ・・・SDTに沸かせてもドロポを出すファントムプラントがSDT中に出せなかったのでどっちにしろ無理だったんだけどorz
ホントにごめんね; また今日チャレンジしよぅd(゜ー゜*)ネッ!!!


【☆・ω・★】━─━─━DKちゃん━─━─━【★・ω・☆】ндllo♪
ハィ・・ ここからDKちゃんです
最近ずっと木馬に篭ってます・・・
正直飽きたヽ(゚∀。)ノ
木馬が鬼沸きするクエあってそれやったのが原因かな・・・orz

ココね↓ (機械エロキ・・エルキの整備ってクエ)
20060528121646.jpg
箱壊すとウジャ②沸きますΣ(´□` ) ハゥ

沸きまくったらF5で一気にヌッコロします
20060528122051.jpg
ある意味ストレス発散にゎ持ってこぃの場所だよ(*´艸`*)

だけどこんなに沸かれたら・・・
木馬なんか見たくなくなry(。´Д⊂)

秋田県

誰ヵ40レベ スピアの美味しい狩場あったら教えてくだたぃ(。´Д⊂)

comment

  ハジメ #- URL

ハジメシャンの時の話しだけど
ある程度命中強化自信あるなら
ゾンビルーパンがいいかもよ。
やくざのサブがクレなんだから
丁度良いんじゃないw?

  てん #- URL

間違えは誰にでもあるし。
明日また頑張ればいいんじゃないかな!
(o`・ω・)ノ~~[*:;;;:*☆Figнт☆*:;;;:*]

わたしもDやってるよ!
っと言ってもまだ28www
40といったら、Sゴレらへん?それとも河童かな?
旧の敵しかわからない(ノ∀`)タハー

  INTちゃん #- URL

ルパダン行ったよ~☆
相方と2人で行ってまもなく放置プレー
2人だと美味しかったけど一人ぢゃNGだね
ありがと ハジメしゃん^^b

それが先日の失敗取り返そうと気合入れて挑んだら
今度ゎ墓落としてぃ・・・トホホ;w;
Sゴレがあったね><b
さっそく今日行ってみます
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。てんサン
秘密にする

trackback

trackback url
http://intchan.blog56.fc2.com/tb.php/54-5f72e04b
 TOP 
プロフィール

hono

Author:hono
20070116064502.gif
name : INTちゃん
130Lv ビショップ


20070116064516.gif
name : DKちゃん
111Lv ドラゴンナイト(活動休止㊥)



20070116064525.gif
name:忍びの姉さん
136Lv ナイトロード



最近の記事
最近のトラックバック

最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
ブロとも申請フォーム
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 フリーエリア 

